作詞:MahatmaGandhi 作曲:Chuback666

パワーポップを逃げ出して がらくたばかりに囲まれ途方に暮れてる
オレンジの月が照らす道の ブルースロックでため息つく

トンネルをくぐった先じゃやり過ごした夜口を開け
でも君の左の胸でまだバックビートわめいてる

声にならない言葉をかわして 歩くのさ メロディなんてないから
朝になれないわけを探して 笑えりゃいい 夜が終わらないうちに


ティアドロップ燃やし照らす地図 頼りに迷っても犬が君を笑って
明日も日がまたのぼる こと思いだし舌打ちばかりさ

知らない駅の灯の下でいつかの憂鬱ががなり出す
でも君のBPM176でまだうねってる

歌になれないリズムと走り 燃やすのさ 街がまだ続くから
月が沈まない場所を探して 迷えりゃいい 朝がきたら終わるから


声にならない歌を歩いて 稼ぐのさ 朝を逃げ出したまま
夜に消えてく君の足跡 オレンジの 月がずっと照らしてる

inserted by FC2 system