Gt. Pokemon-Master
Miura THOM YORKE Pan-ichi

三浦・トムヨーク・パンイチ

出身地 ナウル共和国ヤレン ドーター通り1689
pic_07.jpg みんな知ってる? ナウルには労働っていう習慣がないんだ。だから僕はまず日本に来たとき、これは大変なところに来てしまったぞ、子供と老人以外はみんな囚人だ! なんて思っちゃったんだ。ナウルでは、働くのは囚人の役目だからね。今ではこの国はとても気に入ってるけど、でもそれでも、時々、みんなおかしいんじゃないか? そんなに働いてどうするんだ? って思うよ。お金は何に使うかが重要なのに、みんなが一番熱心なのは、どうやってお金を手に入れるか、ってことばかりだから。そんなときはナウルのことを思い出すことにしてるんだ。太陽と海さえあれば何も要らなかったときのことをね。そういうときは持っているものを何もかも捨てちゃいたくなるんだけど、ギターだけは捨てないよ。中馬に怒られちゃうからね(笑)。 

最終学歴 なし
pic_08.jpg だからナウルには学校もないんだよ。

特徴 自慰をしたティッシュを片付けない
ドアを開けたまま用を足す
pic_02.jpg なにが?
(編集部注:何故そうするんですか? という質問に対して)

趣味 太陽の下でギターを弾くこと

pic_06.jpg

バンドの練習はいつも地下のスタジオでやるんだけど、僕にとってはそれが苦痛で仕方がないんだ。ギターって自分を出すことでしょ? なのになんでわざわざ地面の下の狭い部屋でやるの? って思っちゃう。だからいつも練習に遅刻して中馬に殴られるんだけど、ある時言い返してやったんだ。君が直結にこだわるのはありのままの音を出したいからだろ?! だったらなんで服なんて着てるんだ! ってね! その時の練習はみんな裸だったよ。すごく楽しかった。みんながみんな、クレイジーで、とてもハイなプレイができたよ。ファーストシングルはその時、チーフマネージャーのコトーに仕掛けていた盗聴器でとった音源なんだよ。知ってた? それで練習が終わってもみんな裸で、雪の中に飛び出して遊んでた。中馬は終わったらさっさと服を着ちゃってたけどね(笑)。そう、だから僕はいつも思ってるんだ。例えば渋谷の駅前交差点で、みんなが裸で、楽器を持って、セッションができたらどんなに素晴らしいだろう! ってさ。だから、趣味というより、夢だね。だから今も服を着てないんだ………ウソウソ、ジョークだよ!

尊敬するアーティスト キャスエリオット ママス&パパス

pic_09.jpg

最高にクールなバンド名だと思わない? だってスワッピングのことでしょ? とびきりだよ。僕もこういうバンド名にしたかったんだけど、中馬に殴られそうだから言うのはやめたんだ(笑)。

備考 前科四犯、いずれも公然わいせつ罪

pic_top.jpg

不思議な国だよね。どうして生まれたままの姿になることが罪なんだろう? 僕が裸になることが罪なら、この国の警察は全ての赤ん坊を捕まえなきゃならないよ。なんていったらいいんだろう、とても不思議だね。

inserted by FC2 system