Dr. LOVE-MACHINE
Mahatma Gandhi

マハトマガンジー

出身地 山梨県甲府市大手2-3-8 
Gandhi_sepia.jpg 僕は東京で生まれたんですけど、僕が三歳くらいの時に、オヤジが東京本社から山梨の支社に左遷されたんですね、それからずっと、大学にはいるまでは山梨で暮らしてました。思い出はたくさんありますね。どれも死体色なんですけど。特に記憶に残っているのはやっぱりみっちゃんのことかなあ。ダンナっていうあだ名の気違いがいたんですけど、俺がもう高校をやめちゃったとき、カードキャプターさくらの映画を、そのダンナが学校さぼって見に行ったんですね、それでみっちゃんも誘ったらしいんですよ。みっちゃんは優等生で、僕らのような気違いとはなんの関わりもなかったし、そもそもあんなロリコンアニメーションを見るような人ではなかったんですけど、なんか行ったらしいんですよ、で、それからみっちゃん、学校来なくなっちゃったらしいんです。今じゃ消息不明なんですけど、一体何があったんでしょうね? 気になりません?

最終学歴 京成病院糖尿病学級卒業
Gandhi.jpg いやあー、ビックリですね。気付いたらチンチン欠けてるんですよ(笑)!すわ淋病か! と思ったんですけど、欠けるのは鼻じゃなかったっけ、って思って冷静になってよくよく考えてみたら、まだ童貞ですからね。本当にビックリでしたね。あと三ヶ月くらいしたら直ってたのもビックリでしたね。何にも気にせず食事ができるってありがたいことなんだなあ、なんて思っちゃいましたよ。そんなこと言ったら中馬に殴られたんですけどね。ロックじゃないって(笑)。

特徴 自慰をしたティッシュを片付けない
ドアを開けたまま用を足す

Gandhi_sepia.jpg

これはまあ、なんていうか、犬の小便みたいなものですよ。僕はよく人の家を植民地化するんですけど、その証、っていうのかな、そういうものです。あ、もちろん自分の家でもそうしますよ。それは基本的に見られても困らないからなんですけど。主義とか主張ですか、あまりないですね。こんなことでそんなの主張してたら、ちゃんと主張してる人に失礼ですよ、なにバカなこと言ってんですか。

趣味 シケモク拾い

gandhi_negro.jpg

路上喫煙防止条例で、誰が一番困っているかっていうと、僕なんですよ。

尊敬するアーティスト 師走の翁

gandhi_smile2.jpg

やっぱりどんなジャンルにも、二十年に一人くらいの割合で、超越的な天才って出ると思うんですよ。青年向け漫画における彼は、その典型だと思いますね。

備考 来年で35歳

gandhiji.gif

それで、気付いたらもう、この年ですよ。

inserted by FC2 system