LINK
リンク

おいおい、ここをリンクしなきゃ話になんねえだろ?
というようなサイトがあれば管理人まで連絡を。

世界最大 レンタルDVDも六巻を超す PORNOGRAPH

イエス、伊藤宏。 The Dramatic Tough Guy

当たればでかい ネタ帖は待ち時間に良い S-Cute

トップの画像はなんだ? 動画ならここだろ Punyu2Munyu

会員で外れる発想は素晴らしい Girl's Blue

ふむ、よろしい I2U4U+MS

いつもお世話になってます AURORA-PROJECT  

もはや伝説の感もあり innocent gallery

やはり当たり外れは大きい REAL FILE

最近凋落気味? 復活を願う CFNM

世界への入り口 まずはここから I-LIKE-MOVIE.com

サンプルは大きいほど良い LOOSIE

勢いのあるインディーズ、なんて言葉を使ってしまう PRESTIGE

































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































      
























































































































































































































































































































































































































































I LOVE THEM,SO I WANNA KILL THEM
強敵と書いて友と読むけど実際の交流は全くありませんよあしからず何故って根暗のクソオタクですから


このコーナーは、このウェブサイト開設当初から構想はあったのですが、
諸々の事情によりコンテンツとして追加されることはありませんでした。
何をやるコーナーかと言うと、

私が好きなアマチュアの(いや別にインディーズの、と言ってもいいんですけども)バンドのサイトへのリンクをはっていく

というコーナーです。何故それを今まで避けていたかと言えば、私は、
バンドのウェブサイトのリンクのコーナーが嫌いだからです。
やたらと他のバンドへのリンクが貼ってあると、

「俺らってまじ人脈広いんだぜ」

と主張されているような気になり、友達は塩と糸車だけの私としては非常に
心中穏やかではなく、妬ましく、また全然そのサイトにも行く気になれず、
作る方も見る方も時間の無駄じゃん、という感じさえして、非常に
カッフンだからです(ゲーム帝国より)。ですが、ここで紹介するバンドは、
私が本当に好きな、是非みなさんにもライブを見に行ったり音源を買ったり、
そういうことをしてほしいバンドです。決して自分のページにリンクを張らせたいが
ためだけにはったようなリンクでは、父親の名に誓って(マハトマ・ヒロト)ありません。
無論、アクセス解析によりリンク先のバンドの人が気付いてこのページに
リンクを張ってくれてヒット数が稼げたら丸儲けだなー、とは考えていますが、
それはあくまでも二の次です。勝手にリンクしているだけであって、リンク先の
ページの人には何も知らせていません。なので怒られることもあるかもしれませんが、
そのときは「リンクされたくねえなら公開すんなよ、ウェブってことわかってる?」
などとしたり顔で昔からある泥棒の論理を唱え素知らぬふりを貫きたいと思います。

なお我々フラットヒルズサンダーバードはバンド内で全員の趣味嗜好が
一致するということがほぼないため、このリンクは純粋に私こと
マハトマガンジーが一人で選んだものであることをここに記しておきます。


GOLD
酔っぱらえ!酔いどれろ!いややっぱだめだ!酔うな!でも酔え!ファンキー!

 
マンホール
ヘイ!ヘイ!ヘイ!Bo!ディドリー!

キモツへの愛は、永久に

鳩山浩二
弾き語り?ブルースマン?障害者?違うね!鳩山だ!

ろみ
怖いと楽しいは紙一重。間にいるよ、彼女。気をつけてね。

ガムシャラ
若い命を無駄に散らせ!咲く花端から重油で燃やせ!骨を断たせて肉を切れ!

ボーイ
奇跡のスリーピース。運命のパンクス。どん底のエンターテイメント。ボーイはそこにいる。

テンションパーマ
友達ができたよ。話し合えるやつ。

Jakki-&THE ベス☆ちゃりてぃ。
オナニー、愛、やがて、愛、そしてオナニー。やはりオナニー。愛がきて、オナニーオナニー、愛、で、オナニー。愛。

MAUDIE featuring Shingo Matsuda
かっこいい、とか、カッコイイ、とかうまいとか踊れるとかそういうのじゃなくて、イカスーーーーーーッッッッ!

秘密ロッカー
憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い

チッツ
どうみてもあれはチツツ。 

野人シャングリラ 
なんだそのID。すげえぜ。内容もすげえぜ。



inserted by FC2 system