Vo. Non-Stop GAG-MACHINE
Kotaka Takashi

コタカタカシ

出身地 福島県会津若松市城東町1-25 
kotaka_07.jpg いい街だったよ。人はみんな親切で、素晴らしい自然が溢れてる。四方を海に囲まれてるから、おいしい魚がいつでも食べられるんだ。ライブハウスはいつも、核弾頭みたいな騒ぎだしね(笑)。 

最終学歴 福島学院大学福祉学部福祉心理学科中退
kotaka_02.jpg 僕の福祉はこんなところにはないって思ったんだよ。老人の尻を拭くだけが福祉じゃない、タダでみんなにキスしてまわるような福祉だってあるんだ。そんなこと言ったら教授に「君は野に降りた方がいい」って言われてさ、それもそうだって思って、その足で退学届けを出しに行ったんだ。

特徴 自慰をしたティッシュを片付けない
ドアを開けたまま用を足す
kotaka_01.jpg だから、もっとみんなオープンになるべきなんだよ、ティッシュにしろ、ドアにしろさ、隠されているものが多すぎるんだ。僕らはそんなものを開け放していくのさ。ニワトリ小屋を開け放すみたいにね。

趣味 貨物列車に乗る

kotaka_top.jpg

最高さ。本当にロックだよ!

尊敬するアーティスト 遠藤賢司

kotaka_06.jpg

日本でロックアンドロールをやる人間で、彼をリスペクトしない奴なんて、みんな、豚に頭を踏みつぶされちまえばいいんだ! だってそうだろう?! ロックアンドロールをアランフリードとエルヴィスプレスリーが白人の地平に降ろして、それをビートルズがポップにして、それからエンケンが、命をかけて、黄色い猿の天守閣に持ち込んだんだよ! とにかく僕が言いたいのは、みんなエンケンに大して無知すぎるってことなんだよ! ロックが何か知りたかったら、今すぐディスクユニオンに行って、彼のレコードを買えばいいのさ!

備考 ペースメーカー有り

kotaka_03.jpg

君は優先席の近くで携帯電話の電源を切るかい? 僕は切らない人間だった。今でも切らない。だから僕はきっと次に電話がかかってきたら死ぬ。でもいいんだ。バランスはとれてるだろう? それが僕なんだから。

inserted by FC2 system