直訳すると良い
このページは新宿を中心に活動する人間のクズが四〜五人集まったバンド
THE FLAT HILLS THUNDER BIRDに関する情報ウェブサイトです

次のライブ
NEW!! 10月19日 初台WALL
詳しくはTRUEのコーナーまで

質問や抗議、危険物の取り扱い、またその他なんでも、以下のアドレスまで
メールアドレス fhtb_is_here@yahoo.co.jp


更新履歴

2008/10/18
19日の詳細が明かされました
映像ページが充実する予定です
 幸運は砂のように掌からこぼれました

 
2008/10/09
映像ページが新しくなりました XXXXのコーナーへ
先日のライブ模様を数点アップしました

東京ゲームショーが開幕しました
Dr誠実がSEGAブースでお待ちしております
  

2008/10/04
邪道の生き様を知りました
失意のまま実家に帰りました
TRUEのコーナーが更新されました
うまいこと言いくるめられました
 

2008/09/05
Drマハトマが出戻りました
それに伴い活動を再開しました 復活ライブが決まりました
復活ライブは衝撃の共演者!です
詳しくはTRUEのコーナーへ

俺の宇宙ことMySpaceに喰らいつきました XXXXのコーナーへ

マザーハウス新津さんから練馬店店長の肩書きか消えました
これが何を意味するかはご想像にお任せします
 

2008/08/11
丸三ヶ月放置しました!!
進展がないわけではない
MySpaceに手を出してはみたものの…

何か動きがあるかもしれません


2008/05/11
ボーカル小高が危険物取扱乙類四種免許を取得しました
ガソリンスタンドの管理、タンクローリーの運転ができます

所々をいじくりました  目下勉強中
アナル三浦のブログが読めるようになりました

ドラムのあてがなくなりました
鼻から大根を入れるような

 
2008/05/04
レコーディングが終了

それに伴いDrマハトマガンジーが殿堂入りしました  脱退?そうはさせるか

新ドラムを探索中
並びにサイトの管理がベース最低に委ねられました
連絡先メールアドレスが変更されました
世界のKYこと三浦のブログが読めるようになりませんでした
すべて私の勉強不足であります


2008/03/29 00:47:59
バンド内の会話のネタが一つ減りました
俺はつくづくどチンピラに縁があるなあ、と思いました
フジロックにただで行きたい
TRUEのコーナーが更新されました
レコーディングしてました

2008/03/12 18:00:15
諸事情により更新しませんでしたが杞憂でした
TRUEのコーナーが更新されました

2008/01/27 15:21:36
TRUEのコーナーが更新されました

2008/01/16 01:32:27
TRUEのコーナーが更新されました
XXXXのコーナーが更新されました

2008/01/11 04:15:25
TRUEのコーナーの気さくで陽気なライブハウスガイドが更新されました

2008/01/10 22:23:37
XXXXのコーナーからライブ映像が見られるようになりました
マザーハウスの社長さんについて思いを馳せました
思いを馳せました
馳せました

2008/01/01 13:17:25
神坂一が今なにをやっているのか、思いを馳せました

2007/12/30 04:16:25
TRUEのコーナーに気さくで陽気なライブハウスガイドが追加されました

2007/12/19 21:30:28
かっとばせキヨハラくんとミスターアフロマンのキャラが固まりました

2007/12/19 00:19:32
PICTのコーナーを更新しました
XXXXのコーナーを更新しました
ボーカルと電話が繋がりました

2007/12/14 22:21:57
ボーカルを拉致しましたがまた帰宅しました
精神を病んでいる、精神が病んでいる、どちらなのか迷いました
TRUEのコーナーが更新されました
三浦が童貞を捨てたのかどうかは誰にもわかりませんでした

2007/09/21 00:04:01
TRUEのコーナーが更新されました
PICTのコーナーを更新しようとするとPCの電源が落ちます
ボーカルが失踪しました

2007/09/17 07:07:07
速かったり下手くそだったり
やたら気が利かなかったり
そりゃ他に男も出来るのはわかっていました

2007/09/12 15:38:05
野人シャングリラのウェブサイトを大内が発見しました
Buji Rock Festivalの出演が決定しました!!!!

2007/09/05 17:20:08
TRUEのコーナーを更新しました
LINKのコーナーを更新しました
野人シャングリラのウェブサイトってないんですか?

2007/08/22 02:03:22
丸二ヶ月放置しました!
TRUEのコーナーを更新しました
私の胸の中にキモツは永遠に生き続けます
PICTを更新しようとした管理人だが……

2007/06/22 03:36:26
TRUEのコーナーを更新しました
PICTのコーナーを更新しました
LINKのコーナーを更新しました
本当に更新しました

2007/06/06 23:01:45
TRUEのコーナーを更新しました
PICTのコーナーが更新されませんでした
LINKのコーナーが更なる充実を見せています
十一月二十四日?

2007/06/03 02:46:55
XXXXに音源ダウンロードページができました
間違いをなかったことにしました

2007/06/01 07:07:07
「お前、本当に、大丈夫?」
(新宿コマ劇場前にて)

2007/05/29 14:47:06
XXXXのコーナーを凄く更新しました
TRUEのコーナーを更新しました
LINKのコーナーが徐々に充実してきました
六時に銀座の三井アーバンホテルで待ち合わせます

2007/05/20 16:23:49
TRUEのコーナーを更新しました

2007/05/13 01:03:10
TRUEのコーナーを更新しました
LINKのコーナーに二件追加されました
家 族 旅 行に行くハメになりました

2007/05/02 19:29:23
TRUEのコーナーを更新しました

2007/04/22 14:11:12
PICTのコーナーを更新しました
あんたのアンテナであたしを見つけました

2007/04/21 07:07:07
大体どんな雑誌をめくったって駄目でした

2007/03/27 21:58:14
TRUEのコーナーを更新しました
PICTのコーナーを更新しました
XXXXのコーナーを更新しました
童貞童貞、って、うるさいよ

2007/03/06 20:12:22
TRUEのコーナーを更新しました

2007/03/05 21:56:00
TRUEのコーナーを更新しました
PICTのコーナーを更新しました

2007/02/27 19:51:03
TRUEのコーナーを更新しました
駒子は徒労でしたか?

2007/01/17 01:08:59
迷いながらもPICTのコーナーが更新されました
一歩一歩着実にTRUEのコーナーが更新されました
名誉童貞

2007/01/13 04:16:25
XXXXのコーナーをかなり更新しました

2006/12/28 06:24:32
TEXTのコーナーをなかったことにしました
XXXXのコーナーが追加されました

2006/12/27 07:07:07
私が先生と知り合いになったのは鎌倉でした

2006/12/12 00:47:01
TRUEのコーナーが更新されました
ベース最低が決まった内定を蹴るそうです

2006/12/05 20:23:31
TRUEのコーナーが更新されました
LINKのコーナーが更新されました

2006/12/02 07:07:07
でも多分冷やかされるからやめておきました

2006/11/30 15:49:38
TRUEのコーナーが更新されました
LINKのコーナーが更新されました

2006/11/06 21:05:47
TRUEのコーナーが更新されました

2006/10/25 07:07:07
「もう信じられない」と呟いて
君はうつむきました

2006/10/09 15:53:24
PICTのコーナーが更新されました
TRUEのコーナーが更新されました

2006/09/21 20:00:05
LINKのコーナーが更新されました
TRUEのコーナーが更新されました

2006/09/15 07:07:07
濃密な夜を思い出せば泣けてくるほど切ないのに
抜け殻になるのは嫌だから君はまた一人きりでした

2006/09/06 12:06:40
PICTのコーナーが更新されました

2006/09/05 19:20:16
エインノーバウタダウトィ
TRUEのコーナーが更新されました

2006/08/31 21:50:16
ボーカルクズが今後ブログは更新せずと言いました
TRUEのコーナーが更新されました
TEXTのコーナーに載せる文章を書いたはいいものの

2006/08/13 02:55:11
ボーカルクズの携帯が筑波微分幾何研究集会の活躍により再生しました
それにともないブログの更新が再開されています
TRUEのコーナーが更新されました
TEXTのコーナーを見て見ぬふりしました

2006/08/08 07:07:07
酔いつぶれて自由を謳うわりには
ルールからはみ出せませんでした

2006/08/07 23:27:45
ボーカルクズの携帯が創価学会との抗争で大破しました
それにともないブログの更新もしばらく停止します
TRUEのコーナが更新されました
LINKのコーナーが新しくなりました

2006/07/03 02:40:58
TRUEのコーナーが更新されました
新しいコーナーを追加するかどうか迷いました

2006/06/29 02:26:32
TEXTのコーナーに一本追加されました

2006/06/26 01:19:23
TRUEのコーナーが更新されました
TEXTのコーナーを更新しようとしてやめました

2006/06/06 15:30:23
PICTのコーナーが更新されました

2006/06/05 07:07:07
生涯最愛のものを手に入れるまで
晴天ばかりは続かないと体が気付きました

2006/05/31 08:28:21
TRUEのコーナーが更新されました

2006/05/25 13:20:05
TRUEのコーナーが更新されました
TEXTのコーナーに一本追加されました

2006/05/24 06:15:59
PICTのコーナーが追加されました

2006/05/01 07:07:07
なんだか知らないけども
「おりゃ百万賭けるぜ」と息巻きました

2006/04/23/ 02:29:31
TRUEのコーナーが更新されました

2006/04/20 14:30:59
 TRUEのコーナーが更新されました

2006/04/18 00:37
TEXTのコーナーに一本追加されました

2006/04/05 07:07:07
涙腺のよく似た奴らが集まるもんだなと
明け方に酔いながらふと思いつきました

2006/04/04 21:30:25
MAILのコーナーが削除されました
TRUEのコーナーが更新されました
LINKのコーナーに二件追加されました

2006/03/26 23:54:58
TRUEのコーナーが更新されました

2006/03/12 17:40:25
TEXTのコーナーに一本追加されました

2006/03/10 07:07:07
あいつもとうとう親父になった土曜日の夜、電話越しに
おめでとういいながら時間の流れに何故か唇を噛みました

2006/03/08 22:06:12
公安警察の活躍によりボーカルクズの携帯が発見されました
ブログの更新が再開されています

2006/03/08 03:18:56
ボーカルクズの携帯がイリノイナチにより盗まれました
それにともないブログの更新もしばらく停止されます
TEXTのコーナーに一本追加されました

2006/03/04 18:45:02
TEXTのコーナーが追加されました
LINKを一件追加しました

2006/02/18 12:09:01
ボーカルクズとベース最低のブログが読めるようになりました











inserted by FC2 system