竜巻の夜に別れ道へ来たぜ
カマキリとラム飲み交わし 痺れる指でリング弄ぶ
どっちのお前がどっちの顔で
どっちの道に立ってるんだろう 痺れる指突き出して

連れ去ってやるとは言えないぜ 言えないぜ このままじゃ
飲み干して 空っぽのボトル投げて 心投げて倒れ込む このままじゃ

道はねぇ no way night

乾草が泳ぐ夜の静寂で
流れる雲は鮭みたい まどろむ瞳こすりあげる
表は数字で 裏は女で
どっちのページ開きたいんだろう 錆びたコイン投げ出して

連れ去ってくれとは 言えないぜ 言えないぜ このままじゃ
赤踊る 黒踊る それが冷えて これも冷えて倒れ込む このままじゃ

道はねぇ no way night


















(Takashit「多分二番は変わる」)

inserted by FC2 system