「おばさん、じゃあこうしましょう」
「なになに、なにかしら、テスラ興味津々よ、テスラ津々」
「俺が質問するんで、おばさんはそれに答えてください」
「いやよ」
「基本路線としては、俺はライブハウスに行って
みたいけどよくわからない初心者という態で行きますから」
「い・や・ヨォー」
「おばさんはそれに答えるライブハウスの達人、みたいな形で」
「イ ☆ ヤ ☆ よ?!」
「エロゲーかよ」
「あら、全年齢対象版なのよ、おがみのくんみたいな
四回戦BOYでも安心してプレイできるわ、ちなみに
このBOYというのは勿論梅沢春人のよ、あ、カウンタックは
読まなくていいからね、読んでると手持ち無沙汰になっちゃうわ」
「……あんた何しに来たんですか?
解説しないんなら、帰ってもらえませんか?」
「ププッピドゥ!ププッピドゥ!」
「死ねよババア!早く死ねよ!」
「ハッピバァ〜スデェ〜ミィスタプレジデェ〜ン、ヌ!」
「死ね!死ね!骨を折れ!体中の骨を折られろ!」



「骨?折る?」
「ギャーーーーーーーーーー!骨を折られる!」
「ヒアウィーゴー」

        

inserted by FC2 system