Q1:ライブハウスってどこにあるの?
「絶望にうちひしがれている人の側ね、ねらい目は
年下上司に全人格を否定されて吉野家で泣いてるおっさんの近くよ」
「街中です。遠くて駅から歩いて十五分程度ですよ」




Q2:ライブハウスって何をやってるの?
「精神の解放ね。女教師がスクリーンの前でオナニーしてるわ」
「アマチュアバンドのライブです。インディーズともいいますよ。
ライブハウスによってはお笑いのライブやダンス、パフォーマンス
などを行っているところもあります。もちろん、メジャーのバンドが
ライブをやったりもします。FHTBがよく出演させていただいているWALLでは
次の日がサンボマスターとSCOOBIE DOのツーマンライブだったこともありました」




Q3:いくらぐらいかかるの?
「二円ね」
「あんたやっぱり解説する気ねえだろう!
さっきから嘘ばっかりだ!嘘しかねえ!嘘まみれだ!」
「言葉なんかで言えるはずないじゃない、
違う?明文化されてないルールであふれすぎてるわ」
「そりゃまあ……確かに……」
「でしょう?あたしのせいで最愛の恋人が
モヒカンの店員の革ジャンの材料にされたなんてクレームを
受けたら、テスラ面倒くさくて死にそう、いや死んじゃうwww」
「wwwとか使ってんじゃねえよババア!あと店員さんにそんな人はいねえ!」
「プゲラッチョ♪」
「殺すぞ!」
「オマエモナー」
「懐かしい!」
「阪神大震災は笑った!」
「古すぎる!」
「……厳しいわね」
「……めんどくさいなら帰ればいいじゃないですか」
「い、や、よ、暇なの」
「どうにかしてください!」
「ぱぱぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
ぱぱ、ぱぱ、ごめんなさい、ごめんなさい!
いいこになりますからぁぁぁぁぁぁぁ!!」
「エロ漫画みたいなのもやめてください」
「……あたしもどうかと思ったわ」
「……この形式が駄目だったんすかね」
「そうでしょうね」
「変えましょう」
「続くの?!」



        続いた

inserted by FC2 system