「わわわわわ、わたあ、わたし、あ、ああ、しゃ、あしゃあ、しゃしゃあしゃ、
わたしわたしテテスしゃ、しゃ、しゃららららららら、テスラテスラ、しゃすさしゃしゃ
しゃさつ!!!しゃさつ!しゃさつ!しゃさちゅあ!あっ!あー!しゃ!」
「テスラおばさん?」
「射殺しなさい!射殺!オカルトを射殺ぁ!
全員射殺ぁ!脳髄ぶちまけぁ!射殺ぁ!」
「テスラおばさん!なにやってるんですか!解説ですよ!
ライブハウス解説ですよ!初心者のための解説なんですよ!」
「ギルティ!ギルティ!ギギギギ!ギィ!ギィルぁ!ギィルティぁ!」
「テスラおばさーん!」
「全員ギルティ!!有罪!射殺ぁ!!射殺!!」
「駄目だ、テスラおばさんがポンコツになってしまわれた……」
「ぁぁ!…………ぁぁぁぁぁ!…………あら、何を言っているのかしら」
「あれ?戻ってらっしゃった」
「私としたことがちょっと取り乱したみたい、ごめんなさいね、
お詫びと言っては何だけど、あなたもクッキーどう?もちろん、このクッキー
というのはスラングで、何を意味するかはあなたの良心に聞いてほしいのだけど」
「いえ結構です、はじめましょうよ、解説」
「そうね、次のページから気を取り直すわ、あたし、
そう、劇的に、かっこいいわ、あたし、濡れてしまう、どうかしら?」
「どうもこうもないです、帰っていいですか」
「だめ」
HOME        

inserted by FC2 system